カテゴリ:いたずら記録帳( 2 )

初めての・・

c0060984_9554353.jpg
2歳6ヶ月の時のKENが、初めて書いた 
”お母さんのかお” なんです。

・・・キャンバスが、襖じゃなかったら、
よかったのにね・・。
[PR]
by lalapocket | 2005-06-02 09:45 | いたずら記録帳

まもなく春休み

「い~つの~こと~だか~・・。」なぜこの歌を耳にすると、涙が溢れるのでしょう。。

 先週でお弁当も終わり、もうすぐ幼稚園年中の修了式。
KENの長~い(そうでもない?)春休みが、始まります。
長期休みは、何かと楽しみなもの ですよね。

し、しかし・・・私達には、若干の心の動揺が。。
なぜなら”いたずら大好きKENの長期休み”
夏休みには、襖に巨大な作品を描き、
冬休みは、一部屋大改造(収納を全部出しKENワールドを繰り広げる)の
経歴の持ち主。
c0060984_10393610.jpg





←最近の作品

 近頃は、”いたずらの天才・・”というアニメを『ココロがマッチするんだよね~』などと、
日々熟鑑賞。確・実・にパワーアップしている様子。
そんな”我が家の、いたずらの天才の長期休み”・・こっ今度は一体何を!?

近日の決戦に向けて、掃除道具をちまちま用意している私。
そして、その隣で・・父っ!「ヤツは、ずんずん手強くなってきたなぁ~。」
なんての~んびり泡盛飲んでる場合じゃないでショ!!
[PR]
by lalapocket | 2005-03-14 21:15 | いたずら記録帳