沖縄の風

沖縄の里帰りから、帰ってきました。
・・とは言っても、もう2週間以上前になります(笑)

戻るなり、日々の雑務に振り回されている私ですが、
メンタルな部分では、充実しているように思います。

今回の沖縄旅行は、イベントが多く 常に行動していたので
なかなか忙しい旅となりました。

どんなに忙しくても、やはり「沖縄は、いいなぁ。」と感じます。
見えるもの、聞こえる音、そして何よりも 
そこに吹く 温かく包み込まれるような風。
この瞬間があるから、私は また頑張れる。

そんな気持ちに変われることが、 私を沖縄中毒にしています。

c0060984_183424.jpg
[PR]
by lalapocket | 2006-02-09 14:25 | I my me 私 話
<< 3月12日 KENギラス 対 ... 里帰り? >>