にく♪にく

大晦日、みなさんは、どうお過ごしでしたか?

年に一度、私が とても楽しみにしている 家族の時間。
我が家は、父の実家でお料理をいただき、
久々にゆっくりと話をしたり、一緒にテレビを見たり・・。
c0060984_14335100.jpg




一枚一枚包まれているすき焼きのお肉・・こんな高級なものをいただけるのも、この日だからこそ! (いつもご馳走様です!感謝)



さて、その中でも恒例のようになっているのが、格闘技観戦です。
肉・・つながり と言うわけでもないのですが(笑)
私は、たくましい筋肉に かなり憧れる人の ひとりです。。
(試合は、あまり見ていないのですが・・・入場シーンは、釘付け。)

そして、テレビ観戦後には・・ 「今年は、身体を鍛えつつダイエットしよう!」
父と私が、そう宣言するのも 毎年恒例(笑)なのです。
[PR]
by lalapocket | 2006-01-10 14:58 | I my me 私 話
<< 里帰り? クリスマスの話 その2 >>