人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lala's pocket によせて

私の趣味で開設しているHP、lala's pocket。
私たち家族が取り組んでいる盲導犬ボランティアについて
もっと多くの方に知ってもらいたいというという気持ちを
込めています。

HPでは、私たちのPW日記があるのですが・・・
不器用な私にとって、家族の事や、自分の気持ちを
ありのまま綴ることは、実は、少々大変なことでもあります。

また時々、
「全然、HPに書いていることと違うよね。
 ジーナは、全く静かじゃないし、KENだってかなりのやんちゃ坊主」
厳しいご意見をぶつけられることもあります。

・・そうですね。相手の方が見て下さっているのは私たちのほんの一部で、
私が、HPに綴っていることも 私たちのほんの一部なのですものね・・。
表現の難しさを、感じています。

でも、
「HPをみて私たちもPWにチャレンジしてみようと思いました。」
わずかながら、そんな嬉しいお言葉をいただくこともあります。
「盲導犬って かわいそう というイメージでしたが
 全く違うのだと言うことを、知りました。」
という温かいメッセージに、うれし涙することもしばしばです。。

lala's pocketの開設から1年と10ヶ月。
厳しくも温かくも 様々なメッセージ、様々な方々に支えられて
いることを感じています。

私たち家族が出来ることは、些細で微力な事なのかもしれませんが、
lala's pocketを通じて 誰かが 盲導犬や盲導犬ボランティアを知る
ひとつのきっかけになれれば・・。
そんな願いを込めて、私たちの経験をこれからも綴っていきたいなぁ
と思っています。
(かなりの、のんびり更新 なのですけれどね・・笑♪)

lala\'s pocket によせて_c0060984_1044308.jpg

by lalapocket | 2005-10-12 10:43 | いろいろ話
<< 優しい風の中で・・ 雨の日には・・ >>